※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2016年08月20日

コメントに気付かず、ごめんなさい(><)

長らく、ブログを放置プレーで、
コメントいただいてたのに、
「カフカ」さん、「もけけ」さん。
気づかず本当にごめんなさいっ。

もう、見てないかもしれない・・・
ほんとうに失礼しました。

いや〜自分がコメントして何か月も放置されてたら、
寂しいですよっ(T〜T)

きゃ〜ん
(悔みの遠吠え)

っと、気を取り直して。

ここのところ、
こういうことに(写真↓)うつつを抜かしてまして、
焚き火です。
これを突きながら、
ビールを飲む時が至福の時でありまして。
見上げると満天の星
(曇りの日もありますが)
そう、
キャンプ!!
P1040632.JPG

  >>続く>>
posted by zono | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜明け

久住高原のキャンプ場にて
P1040728.JPG


posted by zono | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

ドクターイエローに会いたくて♪(その2)

前回、の続きですが・・

きゃ〜っ
幸せのドクターイエロー
3.jpg

男前です!!
ただ、この柵が邪魔〜むむむ。
写真にどうしても写りこむので、柵の隙間から何とか撮影。

電車でこんなに興奮する日が来るとは・・
息子よりはしゃいでたかもしんない。
想像すらしていなかった、こんな自分・・
人生何が起こるかわかんないものですね(遠い目)
記念写真も撮影してご満悦な私。
2.jpg

ドクターイエローは敷地の端に停車していたので、
そっから線路にそって進んでみることに。
洗車場をぬけ、進む。
1.jpg

ちょっと休憩したいね〜っと話してたら、
小さいめの社食があったので入ってみたが、人でいっぱい。
こっちより工場横の社食の方が大きいです。
駄々をこねる息子をどうにかごまかし先にすすむと、
3.jpg

新幹線が沢山ならんでるぅ〜カッコイイ風景が!!
く、こういう時広角レンズを悔やむ〜
2.jpg

16両編成の新幹線は長い。
どこまでも車両。
4.jpg

また、地下道をくぐって、元の場所へ。
今度は工場の中を見学。
5.jpg

N700系の足回りをみれてワクワク♪
6.jpg

車輪のパーツが磨かれてきれいです。
7.jpg

臨時の休憩所を通り抜け、
8.jpg

工場横にある建物の2階にある食堂。
こっちが断然広いです。
9.jpg

こんなブースもありました。
10.jpg

やっぱり新幹線だけあって、広い。
歩くのが苦手な人はきついかも。
出店やお祭り度合いは他より低いかもです。
電車が好きが楽しめる催しでしょうか。