※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2016年08月31日

駅から三百歩横丁「名島亭」の無限餃子アワー♪

 土曜日の午後。
夕ご飯は手抜きそうめんでいいかな〜なんて考えながら、
何気にラインをみたら、友達から呑みの誘い
それも昨日の夕方入ってたの気づかず
ごめ〜〜〜んッ。
ほかの友達誘ったかしら?
即効で連絡するとまだ有効なお誘い
子供を旦那様に任せ、待ち合わせの博多駅へゴーーーッ♪

仕事帰りで疲れさんの友達と目指したのはっ、
駅から三百歩横丁」〜っ
嬉しい!!行ってみたかったの
1.JPG

この一番奥にある、「名島亭」。
入口は広く、L字の店内。一本奥の席へ。
他の店に比べると空いてます。
おくまってるので手前の他店に入られちゃうのか・・
ま、ゆっくりと食べられそうで逆にいいね♪
6.JPG

ここをセレクトしたのは友達なのだけど、
15時から19時の間、なんと、
1杯(生ビール¥490&ハイボール¥390)呑む毎に、
餃子一皿(4個)ついてくるサービスなるものが開催中!!

ということはですよ。
二杯飲んだら、餃子8個
三杯呑んだら、餃子12個っ
呑みすぎたのは〜餃子のせいよ〜♪って。
3.JPG

30分前に入店して、ビールを一杯いただき♪
5.JPG

名島亭食べたかったからうれしい。
締めはラーメンかなと思ってたら、
「ラーメン半分こしよっか?」
「へ?」
「駅から三百歩横丁ではしご酒しよ〜」
く〜っ、お酒飲む人の発想だよぅ♪
じゃぁ、ラーメン半分っこ。
4.JPG

つぎはどこにいきますかっ♪

【店名】名島亭 博多店
【住所】福岡市博多区中央街8-1 JRJP博多ビル B1
【電話】050-5784-4844
【営業】11:00-23:00
【定休日】無休
【備考】お店情報⇒<HP>駅から三百歩横丁




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

