※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2016年08月20日

コメントに気付かず、ごめんなさい(><)

長らく、ブログを放置プレーで、
コメントいただいてたのに、
「カフカ」さん、「もけけ」さん。
気づかず本当にごめんなさいっ。

もう、見てないかもしれない・・・
ほんとうに失礼しました。

いや〜自分がコメントして何か月も放置されてたら、
寂しいですよっ(T〜T)

きゃ〜ん
(悔みの遠吠え)

っと、気を取り直して。

ここのところ、
こういうことに(写真↓)うつつを抜かしてまして、
焚き火です。
これを突きながら、
ビールを飲む時が至福の時でありまして。
見上げると満天の星
(曇りの日もありますが)
そう、
キャンプ!!
P1040632.JPG


去年、息子を連れて、旅館に泊まったのですがね。
当時三歳の息子のやんちゃにもう疲れはてて、
何かがプツンと音を立てたんですよ私の中で。
子連れで出かける大変さ。
外食も子連れで安心な店、
回転寿司とかファミレスとか近所の焼肉屋とか・・
崩れゆく私の、
アイデンティティを守る最後の砦、
それがキャンプ!!だったんですね〜。
なーんちゃってw 

屋外ですので、
子供が少々走り回っても大丈夫ですし。
自然が気持ちよすぎるんですよね。
撤収疲れるけど、そのあとの温泉とか
たまらんす

でも、このブログはもともと、
食べ歩きをメインとしたもの。
それが結婚で、
こずーれのブログになり、
そして電車・・
そして、
きゃ、キャンプブログと化してしまうのは、
どうなんだろうね。
と一人葛藤がありまして。
たまーには外食しますけど。
その前に、あんまりアップしてなかったし。
熊本の地震でそういう気分に
なれなかったのもありますし。

・・まーいいか。
もはや、何のブログかはわかりませんが、
こズーレであることにはかわりなく。

以前から見て下さる方がどれ位いるかわかりませんが、
お付き合いありがとうございます。



posted by zono | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

