※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2016年03月14日

お、お久しぶりです(汗)

気が付けば、3月も中旬、、放置してたブログ、
お久しぶりでやす(汗)
また、ぼちぼちアップします。

1.jpg
 この間、久しぶりに友達と外食して、
「ブログアップしないの?」と言われた。
「え?」(^m^;)
もう、長い事アップしてないし、
このブログは食べ歩きを主体としたブログ
だったわけだけども、
今はイロイロと興味あることが分散してしまい、
これだけに時間もさけない感じに。

だけど、今久しぶりにみたら
アクセスあるんですよね・・・
何にもしてないのに1000アクセスとか(><)
それに、あっちこっち行ってない訳でもないし、
なんか写真は撮ってるし(汗)
子ずーれな日々ですが、
またぼちぼちアップしていこうと思います。
昔の記事もいいかしら?笑
まぁ、自分もこれを見て「こんなとこ行ってたわ」
とか振り返れるの便利なんですよね、
お店の名前とか、温泉の名前とか忘れます。すぐw
超、忘れっぽいんで、私

って、前も書いた気がしますが、
滞ったときは忙しいんだなと思って下さいませ


・・・

ちょっと真面目な話をすれば、
子供を産んでからすっかり変わった環境の中で、
自分自身これからの人生をどう生きていくのかとか、
考えちゃうことがあり、
そいう気持ちを昇華させないでは、
先に進めない2015年だったのです。
それでちょっと東京へ行ってた次第で。
それも、もう落ち着いたので。

結局、何をしようがどうなろうが、
自分って自分以外の何者にもなれないって事ですかね。
それはとても素敵な事なのかも、、みたいな。
そんな感じのこの頃です。
ふっ

では、この辺で。
ありがとうございます。



posted by zono | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。