※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2014年08月07日

IPPUDO TAO FUKUOKAへ子連れ入店

 ちょっと前の休日。昼時ラーメン啜ろうとなって、
「一風堂」を目指した。子連れでも入りやすいから。
天神のはずれのあそこだったら、本店より混んでないよねきっと。
と、店の前につくとあれ?こんな店でしたっけ?
育児で外界との接点が減ったので、かなりのタイムラグが(笑)

恐る恐る入ると、にこやかな店員さんが心よく招き入れてくれた。
ほっ。
ベビーカーは店が狭いのでたたみました。
子供用の椅子はないけれど食器はあって、
何も言わなくても持ってきてくれるのがうれしい一風堂。

店内は和太鼓で有名なTAOの写真やら衣装やら、ばちもあった。
赤と黒で目がちかちかする内装だった。
ハードロック的だが和。た、太鼓が天井ぶら下がってマスカラ。
0.JPG

「TAO豚骨¥680」頂きマース。
クリーミーな豚骨。一風堂とどう違うとかわかんないぜぃ。
子供に食べさすのでバタバタでして・・
子供が食べるからバリヤワにして、替え玉は好みのカタメンだいっ(><)ノシ
1.JPG


【店名】IPPUDO TAO FUKUOKA
【住所】福岡市中央区天神1-13-13
【電話】092-738-7061
【営業】11:00-24:00/金土祝前-翌2:00
【定休日】無
【備考】お店情報⇒<HP>/子供用食器有椅子無/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック