※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2014年08月05日

かしい亭でラーメン啜って花火大会へ行く♪

 休日、なぁんか〜主人が出かけたそうにしていた。
んで、どっか行きますか?と調べたら「直方の花火大会」があるよとなり、
出かけることになった(汗)
子供が小さかったから避けていたのですよね花火。2歳半・・もう大丈夫??


東区辺りでさくっと御飯する事に。
「名島亭」は子連れな雰囲気じゃないよね?と、
JR「福工大前駅」近くの「長浜ラーメン かしい亭」へ向かった。
みそラーメン屋とかも近くにあったけど、やっぱ豚骨がぁ食べたいです!!


駐車場は満車。人気です。しばし待つと1台出て行った。ラッキー♪
4.jpg

赤い看板に黒っぽい外観ですが、中は白ベース。広々として学食みたいな印象。
水はセルフサービスで、お漬物とかが自由にとれるスペースの隣に設置(卵は有料)
子連れから年配の方からヤングまで客層ひろし。
子供用の椅子と、食器もあってありがたい。
3.jpg

私は単品「ラーメン¥500」を。
いただきマース♪ まずはスープを・・うん!いい感じ♪
ずずっと麺もすすって〜うまい。
醤油ダレのきいたのより、豚骨が前に出てるのが好きなので。
それに、そんなに脂っこくないから子供も年配の方も楽しめそう。
1_mini.jpg

連れは「ラーメン餃子セット¥650」を。
ぱりぱり餃子をお裾分け。
2_mini.jpg

満足♪ 夜は夜でお得そうですね。
御馳走様でした。
5.jpg


【店名】長浜ラーメン かしい亭
【住所】福岡市東区和白丘4-20-30
【電話】092-285-0354
【営業】11:00-22:00
【定休日】木曜日(祝日の場合翌日休)
【備考】お店情報⇒<グルナビ>/P有表5台,裏5-6台/子供用椅子,食器有/もやしラーメン¥600/学割ラーメン¥400/夕方タイムサービス/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック