※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2014年07月25日

情熱のエスペランサでクーポン呑み

なんだかんだで、割とお邪魔しているスペインバル「エスペランサ」。
サンセルコ前の交差点で人目を引くガラス張りの店舗
オープンして間もない頃、
ベビー連れでランチして、安価なのにドリンクにカップワインがあるのに感激。
(奥の窓際がソファー席になっているので、チビ連れの時はそこが狙い目)
ほら、ランチってアルコール追加料金になったりするでしょ(^^;)
次は友達と夜の2件目にお邪魔。
そして、食事に来たりとバルは使い勝手がいいですよね。
1_mini.jpg

そしてこの夜は、クーポン好きな友達にお供したのであった。
も、もちろん呑み放題付(汗)種類豊富♪
泡々で乾杯と思ってたら、友達が間髪入れず、瓶ビールを2本頼んだ。
え・・・マジ・・・まいっか(^0^;)写真2杯目カバw
2.5_mini.jpg

ハモンセラーノからはじまって、スペイン産チーズ。
これ、個人的には最後におつまみでチビチビ呑みたし。。
3_mini.jpg

サラダといろいろと出てきます。
4_mini.jpg

カニのアヒージョかな。
これを食べつくす頃にはお腹いっぱい・・
5_mini.jpg

女性二人でこ、これを食せとっ?!ボリューム満点です♪
6_mini.jpg

平日だったような。店は若い可愛い女の子で満席でした〜
8_mini.jpg

最後のパエリアまですっごい時間がかかって、
制限時間過ぎてたけどドリンクを1杯づつサービスしてくれた。
気が付けば7時から閉店位まで居た気がする・・
お腹いっぱい。御馳走様でした。
7_mini.jpg


【店名】BAR & CAFE Esperanza-エスペランサ-
【住所】福岡市中央区渡辺通2-1-82 
電気ビル共創館1F
【電話】092-725-1157
【営業】7:30-24:00
【定休日】無休
【備考】お店情報⇒<HP>/子連れOK/呑み放題コース¥3000-/定番からスペインならでわの飲み物も豊富/
posted by zono | Comment(0) | TrackBack(0) | Dining Bar・バル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

