※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2014年07月22日

イムズ テラッサカフェの後、段ボール製蒸気機関車展示へ

 週末、ちょっくら天神へ。
休憩しようとイムズ12Fのテラスフロアへ。
業務用のエレベーターを開放してるから表より、
そっちを使うことが多いこの頃。
広めだからベビーカー入れやすい。

テラッサ」空いてるかな?
段差をつけて空間を仕切るような設計だから、
ベビーカーで自由に行き来はできないけど、
ソファー席とかあって吹き抜けで開放感あるし、
ちょっとした緑が気持ちいい空間ですよね。
子供用の椅子もあるし。
大きいソファー席はやっぱ空いてなかった。
二人掛けのソファー席が空いたのでそちらへ。
セルフサービスです。

夜はスペインバル。昼間はカフェ営業。
なのでビールはスペインビアなのね。¥600。
1_mini.jpg

その後、B2Fに展示してある段ボール蒸気機関車D51を見て帰る。
原寸大で迫力満点。デゴイチ、でかっ。
電車好きの息子、喜ぶ喜ぶ。
展示期間7/13-8/11
0_mini.jpg



posted by zono | Comment(0) | TrackBack(0) | Cafe・定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402332538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック