※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2014年07月11日

ビストロ タケノヤでスパークリングをボトルでシェア呑み

 外観のイラストがポップで可愛いくて、オジサマちっくな店が多いこの界隈にしては、
ちょっとういてる感が目を引く「ビストロタケノヤ」。
ちょい呑んできました〜♪
4.jpg

店は賑やか!壁の色が健康的な薄黄色とでもいいましょうか。
ヨーロッパ風の色使い。若い女性を意識しました的な内装かな。
なんか呑んでいて楽しい気分になるなぁ♪
席同志は近いのですが、天井が高いのであまり気にならないかも?!
1.jpg

メニューはサラダ、ビーフにパスタ、ピザ、生ハム盛り合わせ。
なんでもありビストロですもんね・・1件目からでも余裕で使えるお店です。
お腹は満たされていたので、ちょいナッツをお供に(汗)
ボトルの「IPシェネ、スパークリング¥2400」を皆で飲む事に。
ボトルワインは¥2400と¥2900が一番多く、それ以上のもあったような。
沢山種類があってもー全然わからない(^^;)
2.jpg

入口入ってすぐ横に、大工さん頑張って作っただろうなと思わせる小ぶりの半個室が上と下。
カップルにはうってつけ。仲のいい女子会とかも盛り上がるかな。
ちょっと聞かれたくない話とかするのによさげな空間ですね。
3.jpg

【店名】ビストロタケノヤ 駅東店
【住所】福岡市博多区博多駅東2-3-1
【電話】092-477-8668
【営業】11:45-14:00/17:00-24:00
【定休日】日曜日
【備考】お店情報⇒ホットペッパー /土日祝日,祝前日ランチ無/呑み放題コース¥2980-/半個室有/
posted by zono | Comment(0) | Dining Bar・バル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

