※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2014年05月23日

安全食堂のチャーハンに唖然

 友達が糸島あたりへドライブ行く機会があると、
よく「安全食堂行く?」と聞いていた理由が、
目の前に出されたチャーハンを見てやっと理解できました。
半端ない量にしばし唖然。
そりゃ、この量一人じゃ完食出来ねぇーーです!納得。
そして店の回転が遅いなぁと感じていた理由もコレ・・
これに時間がかかるのね。

そのアツアツの出来立てをハフハフ頬ばる。
チャーハンうまぁっ黒ハート
いや〜テフロン加工では真似出来ないこの風味。
やっぱ鉄ですよ、鉄。
田舎で太陽をたくさん浴びて育ったような元気っ子。
天気のいい日に干した布団に顔をうずめた時の幸福感。
そんな事を思いながら食べたのであります。
2.JPG

ラーメン(500円ちょっと)は昔ながらの博多ラーメンという印象。
ちょっと塩分が濃いく感じるのは、すみません私が薄味好みだからです(汗)
チャーシューおいしい。ほっとするなぁ。
1.JPG

いやぁ〜おいしかったです。
連れがちゃんぽん食べてたけど、これは好みが分かれるところかもしれません。

帰るときもまだ行列が。
確か休日の14時近く。
駐車場広いのにずっと満車状態。

子連れもOK.子供用の椅子やお皿もある。
人気店のためカウンターじゃなかったら相席になる可能性大なんですが、
それもすんなり許せちゃう人情味のあるお店でした。
御馳走様でした。
0.JPG




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。