※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2014年05月02日

博多めん街道 博多純情らーめんShinShin

 ある日のお昼時、博多駅のめん街道へふらり。
博多純情らーめんshinshin」に並んでみる。
家族連れやら、おじさんおばさんとか色々な世代の方で店は満席。
隣の「新風」に比べたら全然広い。

「ちゃんぽん」とかあったけど、まずは基本を頂こう。
「ラーメン¥600」カタメンで。
ずず〜っとススル。
飲み干すにはちょっとスープ塩分濃いかしら。
「半チャー¥+250」もちと味濃いかな。
1.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

