※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2014年03月31日

CAFE楓(ふう)の2階席

 車で遠出する時は、スマホのナビアプリで行くんすけど、
そりゃ最新のカーナビに比べたら雲泥の差でなんでこんな道通らすんじゃ〜っと、
恨みたくなる時もありやす。
カーナビつけると高いので・・
その分食費に回そうという思考回路ですが何か・・

カフェ楓をナビした時も畑の中のほっそい道へいざなった(--;)
小さい看板が出てるんですけども、
ちょっとスピード出してると見逃しちゃいそうな大きさ。
見事に見過ごして里道へ入ってしまった。
カフェは農家(?)の敷地内にあるので、遠くから見てお店だと分かりにくい感じ。
隣接する駐車場へIN。
1.JPG

 入口はいると横に長い店内。
広いお店ではなかったので大丈夫かなと思っていると二階席へ。
急なので気をつけてくださいまし。
1階は椅子席ですが屋根裏は板間に座布団。テーブルが二つ。
子供連れ客用にお絵かき帳やペンが置いてあった。子供用の椅子も。
ほっ。
2.JPG

 こちらピザが美味しいとか。「博多万能ネギピザ¥860」とか有名だけど、
チビがネギ食べれないかなと違うの頼みました☆

「日替わりランチ¥860」飲み物付くと千円ちょっと。
3.JPG

サラダの野菜は元気でおいしい。
「エビピラフ¥650」。
小エビが入ってると思いきや大きなエビもドドンと2尾。
迫力です。大エビすぱいしー。
4.JPG



posted by zono | Comment(0) | Cafe・定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

