※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2014年02月06日

ラーメン力ってみた休日

 2歳の息子は麺類大好きです。
寝起きの機嫌が悪いです。
集中すると返事をしてくれません。
・・・私にそっくり。 
可愛い(#^^#)ノシ

んが、そんな自分が二歳児程度なのか悩むこの頃デス。

そんな麺好きの彼を連れて行った北九州市八幡東区の「ラーメン力」。
子連れおっけーでしたので。
「ラーメン¥500」
1.JPG
こってり味もなんのそのパクパク食べてた。
チャーシュー丼?!みたいなのは私には味が濃すぎたな。

11時開店でしたが、既にお客がならんでました。
駐車場が狭くて3台しか止められないのでご注意。
いつぞやのラーメン総選挙一位。
人気ですね。
天井高くてポスターが色々貼っていて、
なんか独特の雰囲気・・ご馳走様でした。
0.JPG


その後、
北九州市立いのちのたび博物館へ。
エンバイラマ館の暗さと音と動く恐竜にビビッて泣く。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387374946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

北九州で人気のラーメン店♪ ラーメン力 @八幡
Excerpt: お越し頂きありがとうございます♪  2014年9月、出張先は北九州市八幡に出没v^^v  この日は朝一で羽田空港から北九州空港へ、、、 午前の商談を終え午後の客先へ向かう途中で昼食を取る事に!..
Weblog: 出張先
Tracked: 2014-10-20 15:36