※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2013年11月05日

バルウォーク福岡 vol.6

 雨の博多駅。15時からのイベントで無料ウコンゲット後、「アンココット」へ。
50人近く並んでて45分程立ちっぱなし、バルウォークの洗礼をうけた。
DSC_0304.JPG

二件目「いずみ田」で冷酒と寿司三貫。 ワサビがビリビリっときて涙目。
DSC_0308.JPG

三件目はカジュアルイタリアン「パンチョット」
DSC_0309.jpg

リゾットをペロリと食べてやっと満腹感を感じた〜
DSC_0311.jpg

前菜の盛合わせを狙って向かったが、寸でで完売。
エビのオイル煮をカクテルで頂いた「バル・デ・サラマンカ」。
DSC_0313.jpg

〆は通常サイズの生ビールが呑みたくて「もちのきそう」へ。
男性はジョッキで女性はスリムなグラスでしたが。
ああ、この大きさ。落ち着きましたー♪
DSC_0314.JPG

肝は超れあれあ。
牛のクシは好きな食感、塩加減も自分好み。美味しかった♪
DSC_0317.JPG

どの店も笑顔の素敵なスタッフさんがいて気持ちよく過ごせました★

一つの店でゆっくり飲みたい気もしながら、
知らないお店の雰囲気がさくさく〜っと分かるのはいいなぁと。
お初のバルウォーク参加の週末でした♪


posted by zono | Comment(0) | TrackBack(0) | Dining Bar・バル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

