※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2013年10月02日

沖縄の記憶

 最初に泊まった民宿の朝食。
テレビもなくて、六畳ひと間と土間にはシャワー室とトイレ。だけど離れ。
夜聞こえてくるのは虫の声と草のざわめく音だけ。喧騒を離れてみたくて。
1.JPG

そこから徒歩1分で行ける浜辺。周りから孤立していてほぼプライベートぽなビーチ。
2.JPG

風でできた砂模様がきれいだった。
3.JPG

太陽が痛い。
2.5.JPG

フクギの並木
8.JPG

人気の「cafeチャハヤブラン」は平日でも並んでた。
入口が分かりにくかった。市営駐車場の奥に出入口が。
8.5.JPG

海洋博公園内にある「美ら海水族館」へ。駐車場が無料なのはありがたい。
3.5.JPG

大水槽で泳ぐ魚たちを見て大興奮する息子。
分かるんだね〜
4.JPG

迫力ありました。
5.JPG

イルカのオキちゃん劇場を観覧。長生きのおきちゃん、頑張ってる。
6.JPG

高っ!!とぶっ!!
7.JPG

まんざげじゃないんですね(汗)「万座毛」パシャリ。
9.JPG

ランチで食べた「ホルモン入りそーきそば」。10.JPG

工事中で残念だった「首里城」。
11.JPG

城の中で350円払って食べたお菓子とサンピン茶。
おもっていたより美味しかった。12.JPG

また行きたい沖縄でした。

タグ:沖縄県
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376649610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック