※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2013年08月06日

沖縄の海

 沖縄へ行ってきました♪
離島は訪れたことはあるけれど本土は初めて。
バカンスといいたいどころだけれど遅めの新婚旅行サ(苦笑)
子連れにやさしい沖縄でありました。
本部半島をメインに沖縄時間を満喫。
なんくるないさぁ〜。
P1030419.JPG
この記事へのコメント
ひさびさ〜〜!

海がキレイな場所は
空の青と海の緑が映えて
すごく好きな配色です。
キレイです。
Posted by やすお at 2013年08月07日 00:20
>やすおん
実物はもっと素敵だったのだ。
砂を食べる息子に気を取られ、
適当にとった一枚だよ(笑)
またいきたいなぁ。
Posted by zono at 2013年08月08日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

