※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2013年05月06日

味のかつえだで人気のちゃんぽん

P1030305.JPG【店名】味のかつえだ
【住所】福岡市中央区平尾3-7-22[MAP]
【電話】092-523-0296
【営業】11:30-15:00/18:00-22:00
【定休日】日曜祝日
【備考】とんかつ・ちゃんぽん/P有/子連れOK/


 行きたくなるのがなぜか定休日で、なかなか
縁のなかった「かつえだ」へやっと行けました。

遠い昔のことさ〜
ちゃんぽんが人気になる前に「ひれかつ」を食べたようなないようなあやふやな記憶。
その頃とは改装してるからか違う店にきたみたい。
っていつの記憶やねん〜(意味なく関西つっこみで失礼)

バリアフリーで子連れも年配の方も多々。
お客さん多いのでさくさくっと食べて出ないとなぁ感あります。

そしてお客の7〜8割が食べているのが「ちゃんぽん¥735」(^^;)
こことんかつ屋だよね〜と思いつつ。
いただきます〜!!
むむ!このスープは〜(^m^)
普通のよりもう一層深みがあります。色はなんだか黒っぽい。
市販のスープの上をいく味であります。男の人好きそう。ちと塩分濃いかなー。
食べ終わってもついついスープを飲んでしまう後を引く感じ。
麺は記憶があいまい・・
P1030149.JPG

ランチのとんかつも頼んだのですけど、
たまたまだったのだろうけど半分くらい脂身で・・

ちゃんぽん人気の理由がよく分かりました〜。

ご馳走様でした♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

