※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2013年04月11日

つけ麺海鳴で啜る

0.JPG【店名】つけ麺海鳴 平尾店
【住所】福岡市中央区平尾2-4-9[MAP]
【電話】092-521-6777
【営業】11:30-翌1:00
【定休日】水曜日
【備考】'13/3OPEN/


 オープンしてまもない「つけ麺海鳴」へ行ってみた。
食券機で「黄金の鶏白湯つけ麺¥800」をポチッとな。
「鶏魚介ラーメン¥700」も気になったけど、まずはつけ麺ですかね〜

ドレッシングのかかった麺が特徴的。
それを白湯スープにくぐらすとなんともそそられる味付けです。
がつがつ〜っと食べちゃいました(苦笑)
美味しかったけれど、半分はなんにも付いてない麺で食べたい気もする〜。
1.JPG
今度はラーメンをすすりたいな。
ご馳走様でした。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354876891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック