※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2013年01月15日

卯年のお初ラーメンはラースタ

 ラーメンが食べたい。
キャナルに連れの眼鏡を買いに行くついでにラースタでお昼する事に。

久方ぶりに来たらテナントが大分変わっていてzoffにたどり着けない(汗)
その前にラーメン啜るゾゥ♪
私的に大好きな「鹿児島ラーメン 豚とろ」。
「豚とろらーめん¥650」
鹿児島で食べた時よりにんにくが効いているような。
とろとろのチャーシュー好き。
替え玉があって、おまけに細めんでえ〜っなんで??と思ったけど。
(鹿児島に替え玉文化はないからさ)
これはこれで悪くなかった(^^;)
P1030012.JPG

ここへ来て一杯で終わるなんてもったいない話だ。
さて、もう一軒行くぜぃ。「金澤濃厚中華そば 神仙」へ。
「濃厚豚骨醤油中華そば¥650」を頼む。
出てくるのに結構時間がかかった。スープがぬるい。
超濃厚ド豚骨と書いてあるけど醤油が強くて豚骨がちと遠い〜。
それまでなんとか大人しくしてくれた息子がタイムアウト。
きょ〜っ、コップ水がはいってるよ〜っ
こぼれるから〜っ
ラーメン一杯味わうのも一苦労。
でも可愛いからなんてことないぜぃ黒ハート(><。)
P1030013.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313531602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック