※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2011年03月25日

イチ記事100円募金

 東北地方太平洋沖大地震で被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に
深くお悔やみを申し上げます。


ニュースを見ると心が痛くなる話ばかりで、
どうしようもない気持ちになります。
助かったのに避難所で亡くなるって・・
当事者の計り知れない苦しみや辛さを思うと、
どんな言葉も薄っぺらになってしまい上手く伝えられません。

そいうえば九州も玄海原子力発電所の再開延期で、
夏に停電の可能性もあるみたいですね。
私達も協力出来ることはしないとです。

あ、「もそもそブログ」で貯まった
アフェリエイトは寄付させていただきました。
クリックありがとうございます。

そんな中ではございますが、
ブログをアップしていこうと思います。

自分でも心苦しい気はありまして・・それで思ったのが、
外食記事をアップする度に、100円募金をしようかと。
暫く続けようと思うので、ちりも積もり山となれば。

色々な意見や考え方があり、
私達はそういう多面性をおびた集合体です。
ご気分を害する方もいらっしゃるとは思いますが、
ガランとした飲食店を見るのもやるせないのです。
お客さんが更に減っちゃいましたと笑う店主さんとか・・・

何かと至らぬ私で申し訳ないです。

温かな家と食べる事に困らない生活に
心から感謝の意を込めて。

zono

posted by zono | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。