※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2010年10月07日

二男坊 ラースタ店(無休)

00.JPG【店名】らーめん二男坊 ラースタ店
【住所】福岡市博多区住吉1-2キャナルシティ博多内ラーメンスタジアム2[MAP]
【電話】092-283-1911
【営業】11:00-23:00
【定休日】無休
【備考】次世代大陸ラーメン亜細亜¥700/福岡ラーメン総選挙第1位('09末)






いい気分で「麺屋いろは」を出ると、「ラーメン総選挙1位」ののぼりが目に付く。
二杯目は豚骨っちゃおうか!となり、お隣の「ラーメン二男坊」へ並ぶ。

「炙り肉めし¥350」を頼んだら、ご飯が一杯も分なくて、次の炊き上がりまで時間がかかるので、キャンセルか、少なめでもよかったらジュースを一杯サービスさせていただきますの事。
それでいいですとお願いする。

接客は気持ちよかったのだけれど・・
11.JPG

「ラーメン¥580」きました♪
おお、濃いそう。
いただきます〜ズルズル!!
・・・・む〜ん。
ずるずる・・む〜ん・・これはスープが濃厚。
骨髄の「ズイ」の味が強烈過ぎて駄目だ(- -;)
た、食べられない・・・う〜う〜。

男性だったら問題なさそうだが・・・女性は苦手な人が多そうな味。
隣の男性客は美味しそうに食べてました♪

好みの問題で大変申し訳ないデス(- -;)

ビールが写ってるけど気にしないでね♪
10.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164964528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック