※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2010年05月09日

元祖長浜家(無休-24営)

0.JPG【店名】元祖長浜家(け)
【住所】福岡市中央区港1-1[MAP]
【電話】-
【営業】24時間営業
【定休日】無休
【備考】第三の元祖





やっぱミーハーかな自分(ーー;)ゞ はるばる南区から・・

長浜屋から意見の相違で→長浜家。そこでまた意見の相違→第三の店舗オープンってことなんでしょうか・・

つい行ってしまいました、第三の元祖(汗)


着いて吃驚・・「元祖長浜屋」も「家」も肉眼で確認できる範囲内。
近いデスネ。

食券を買って開いてるテーブルへ。同じように紅しょうがやら置いてある。新規オープンだけど新しさは微塵も感じない。
1.JPG

「ラーメン¥400」をカタメンで頂く。
スープが見るからに濃い色。タレがおおくて醤油っぽい。
個人的にはタレが多めはあまり好みではなかったり・・
豚骨が濃いほうが好き。

麺がなんか・・ソーメンを思い出すような。とにかくなんか違う。
・・・なんか違うって、でも何と比較してるのか自分。ふに。

「元祖長浜屋」がオープンしたら行かなくてはならいのであります。
2.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149424280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック