※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2010年04月27日

ナンバーワン 祇園店(無休)(休前-26)

0.JPG【店名】長浜ナンバーワン 祇園店
【住所】福岡市博多区祇園町4-64
ニューウイングビル祇園 1F[MAP]
【電話】092-263-0423
【営業】11:30-翌0:00/金土祝前-翌2:00/日-22:00
【定休日】無休
【備考】ラーメン¥500/お土産ラーメン(2食)¥850





じゃぁ、もう1件目いっちゃいますかっ!!
と周りを見渡せばいつものメンツ(^^;)
みんな好きね〜といいながら、自分もなっと突っ込んでみる。

意気揚々と街をゆく我々だったが何処も満席でふられまくる。
意気消沈。
そんでもってたどり着いた「ナンバーワン 祇園店」。
テーブル席あいてるよっ!

「瓶ビール¥500」をついで貰うの図。
まだまだ呑みますよ、ハイ(笑)
P1060251.JPG

つまみは「ネギチャーシュー¥400」
中にはネギ。あっさりいだだける。
なかなかうまいよぅ。
ビールが進むぜやばいぜぃ♪
4.JPG

「手作りギョーザ(8個)¥350」は食べなかった。
5.JPG

〆の「ラーメン¥500」いただきまーす♪

ズルズル

ほ〜

呑んだ後の麺はなんでこげんとうまいトデスカ。
酔っ払ってたせいかしら・・
ひじょうにおいしく感じたわけであります。
6.JPG
7.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

