※ 記載の情報は投稿時のものです。詳しくは店舗へお問合せ下さい。

2010年02月08日

博多だるま (-26)

0.JPG【店名】博多だるま
【住所】福岡市中央区渡辺通1-8-26[MAP]
【電話】092-761-1958
【営業】11:30-翌2:00
【定休日】元旦
【備考】




 ここが出来る前、むか〜し食べたんだけどもう味なんか覚えちゃいない。それでいつか入ろう入ろうと思ってもう何年も経過(ーー;)ははは・・・なんかね、美味しい!!っていう人とそうでない人との差が激しいよね〜ここ。実は秀ちゃんラーメンも未食( ̄▽ ̄;)有名になりすぎた店ってなんで足が遠のくのかしら・・・

何度も何度も通り過ぎた店内は、こんな感じなのね。ビニールトタンのチープな壁には芸能人の色紙がいっぱい飾ってあります。無添加のラーメンを強調する説明が目立つ。

お腹が減ってる人が「チャーシュー丼¥300」を頼んだ。
男の人はがっついちゃう味付けであります。
1.JPG

そして威勢よく来ました「ラーメン¥650」!
思ったより小ぶりでスープが少なくて驚いた。
いただきま〜す。ズルズル・・・ほぅ〜こんな感じなのですね。
ああ、どっちかに分かれるの分かる。
添加物を一切使用してないラーメンは、そりゃ化学調味料入れまくったラーメンとは違うよね。それにもまして独特〜。脂がすごいのだろうけどそれだけじゃない。食べながら自分はクリーミーな豚骨派だと気付く。これはこれで嫌いじゃないけどね。もうちょいスープが多ければ(苦笑)
店主秀登流ラーメン以外の何者でもないラーメン。
2.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

